ゲストポリシー

最終更新日:2022年1月20日

ゲストポリシーについてのアップデート 私たち当社にとっての最優先事項はゲスト及び従業員の健康管理です。 昨今の困難な状況において、ゲストへのサポートを迅速に、そして柔軟に対応することをお 約束します。 ご予約のご変更やキャンセルをご希望される場合は、当社カスタマーサポート(0800-170- 4040)までお問い合わせくださいませ。


1.一般契約条件

  • ホテルにチェックインすることができるお客様は、18 歳以上の方である必要があります。ただし、ホテルによっては、追加の年齢制限に従う必要がある場合があります。
  • 当社のホテルにチェックインする際には、お客様の現在有効な写真付きの身分証明書、公式の身分証明書等の提示により、お客様の身分を確認する場合があります。
  • 日本に住所を有しない外国人のお客様については、お客様が予約をする際に提供した 氏名、住所、電話番号および職業等の有効な連絡先情報に加えて、パスポートの提示ま たはその写しの提出により、国籍およびパスポート番号を提供する必要がありますの で、あらかじめご了承ください。客室を利用するすべての宿泊客の名前を登録する必要があります。
  • 5歳までのお子様1名の滞在については、追加のマットレスの使用を不要とする大人1名に付随する形で扱われます。ただし、朝食代金およびその他の有料サービス(滞在する都市によります)は所在地の方針に従って、別途課金される場合があります。
  • ペット同伴での旅行を検討される場合には、ペットの受け入れが本当に可能であるか、お客様自身で直接宿泊施設に問い合わせることを推奨します。当社は、宿泊施設の個別のペットに関する方針については責任を負いません。
  • ホテルの規則や方針に従わない場合には、ホテルはお客様へのサービスの提供を拒否し、または停止する場合があります。
  • お客様が、お客様自身または同伴のお客様の故意または過失により、宿泊施設に損害を及ぼした場合、ホテル側はお客様に支払いを請求する権利を有しています。ホテル施設 への損害は、偶発的なものであれ故意であれ、当該客室の利用者として登録したお客様 の責任となります。
  • 一部のポリシーについては特定の予約についてのみ適用される場合がありますので、 その場合には予約の際にお客様に通知されます。
  • 到着状況や到着時間を確認するため、電話やメールを通じてチェックインの予定を詳 細にお尋ねする場合があります。複数回ご連絡しても当社に返答がない場合には、予約 が保留またはキャンセルされる場合があります。空室がある場合、お客様から折り返し ご連絡を頂くか、いくつかの支払方法の中から支払いを行って頂いた場合には、当社は予約が再度有効となるよう努めます。
  • サービスの向上に努めるため、当社はお客様の宿泊についてフィードバックを頂くために電話やメールにてご連絡を差し上げる場合があります。
  • 一度のご予約で 4 室以上、もしくは複数室のご予約で合計の泊数が 7 泊以上になる場合は事前決済のみ承っております。

2.予約延⻑ポリシー

  • 宿泊日数の延⻑については、客室の空き状況に応じて、当日の客室料金で提供されます。 l 当日の客室料金は、予約した際の料金と異なる場合があります。

3.キャンセルポリシー

ー 3.1 お客様の予定が変更となった場合には、当社は簡易なキャンセルの手順を踏むことで、お客様は迅速な確認と払戻しを受けられます。当社の通常のチェックイン時間は午後 3 時ですが、各ホテルのポリシーをご確認ください。

当社のキャンセルポリシーは予約を行った都市や日にちにより異なるため、予約を行 う前にウェブサイトおよびアプリケーションのホテルの詳細ページに表示されます。 キャンセルポリシーの条項を表示している以下のスクリーンショットをご参照くださ い。

顧客ウェブサイト:

direct web.jpg

顧客モバイルアプリ:

oyo app.jpeg

ホテルの詳細ページにキャンセルポリシーが表示されない場合は、以下のキャンセルポリ シーが適用されます。

  • 客室3部屋までの予約の場合(宿泊+食事) - キャンセル時間 キャンセル料 チェックイン日の前々日までのキャンセル 全額返金 チェックイン日当日または前日のキャンセル 返金不可 無断キャンセル 返金不可

  • チェックイン当日の場合 チェックイン時間を過ぎて予約をキャンセルする場合、またはホテルにチェックインされ ない場合は、最初の 1 泊分の料金。

  • 客室4部屋以上の予約の場合(宿泊+食事) -

4 部屋以上を予約する場合には、事前に少なくとも予約料金の 25%を支払う必要がありま す。 キャンセル時間 キャンセル料 チェックイン日の 30 日以上前 無料(全額払戻し) チェックイン日の 15 日以内 事前の支払済料金の 100%

  • チェックイン当日の場合 ホテルにチェックインされない場合、すべての料金について払戻しはされません。

  • 宿泊途中でのキャンセルの場合 チェックインをした後に 4 部屋以上の予約日数を短縮する場合、当該予約について払戻し はされません。

ー 3.2 キャンセル方法予約のキャンセルは当社ウェブサイトまたはモバイルアプリから行うことができます。適 用される払戻料金については、14 営業日以内に支払われます。キャンセル料金が支払済み の料金を超える場合には、当社は当社に登録された決済口座から料金を引き落とす権利を 有しています。

4. 各ホテル独自のポリシー 各ホテルのアメニティーは、ウェブサイトおよびアプリで確認できます。予約時にご確認く ださい。 ホテルによっては、所在地の天候状況により、空調設備がない場合があります。 ホテルによっては、訪問客の客室への入室を拒否する場合があります。客室に訪問客を招き 入れる場合には、事前にホテルへご確認ください。 チェックインおよびチェックアウトの時間については、各ホテルのページをご確認くださ い。アーリーチェックインおよびレイトチェックアウトについては、各ホテルの詳細ページ をご確認ください。

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